« ジャズストとスティービートルズ | トップページ | ぐーん!と »

お次ぎは みそみそ@AKASOでドラムライブです。

2183829_1114376131_149large

5月4日(GW祝・水)@高槻ジャズストリート
きのこ盛り合わせにお越しいただきましたミナサマ
どうもありがとうございました〜☆

会場をあんなにも、あんなにも盛り上げていただき
ジャズスト会場では滅多とないアンコールをもいただき
きのこは、きのこは たいへんうれしゅうございました。

高槻のこのジャズストリートが、来年も再来年も、
10年後も20年後もその先も、ずっとずっと続いてほしいと願いますです。

そして毎年ずっとずっと、「きのこ盛り合わせ」の名で出演を果たし
ライブが終了した後には阪急高槻駅噴水前にはわたしたちの
餃子パーテー用ブルーシートが華々しく敷かれ、100人前の餃子が敷き乱れ
その名はいつしか高槻に住む市民の皆様中の間に名を轟かせ、
ついにはパンフレットの会場名が「高槻駅噴水前」ではなく、

「餃子盛り合わせ広場前」となるのです!

2183829_1112065642_197small

ああ
ブルーシートとともに
美しすぎる餃子達のピタゴラスイッチ


ぅおおお〜!


だからタマゴさん、ブルーシートこれからは毎年
ひとつずつ増やして持ってきてねヨロシク〜heart01



毎年のジャズストがこれからもとてもとても、
楽しい夜になりますように。


2183829_1114375776_246large

ちょりーす。
ブレブレ!

さあ!

お次ぎのライブは、
わたしの愛してやまない愛娘「みそみそ」の
ドラム発表会です。

今回発表会は@AKASOで行われます♪

日にちが明日で急なお知らせですが、
入場無料(ドリンク代は別途必要)なのでお時間のご都合よろしければ
ぜひぜひ、応援しに来てあげてください☆

Img_2964


5月7日(土)RHY Live 2011!!
@ umeda AKASO (旧バナナホール)


OPEN 12:00
START 12:30〜21:00まで

入場無料(ドリンク代別途必要 1D ¥600〜)


みそみその出番は13:30です。

今回はJ-POP叩きます。
気合いじゅうぶんです。
めいイッパイがんばります。

Img_2981

モゥ〜リモリ!


« ジャズストとスティービートルズ | トップページ | ぐーん!と »

コメント

ご無沙汰しております^^

4日のBIRDにて、久々にみそかあさんの気持ちのいいお声、堪能させて頂きました。

ほんっと、久々で・・・
あぁやっぱりこのお声だ、なんて心地いいんだ、と気持ちよさにひたっておりました^^

なかなかLive伺えませんが、また必ず伺います♪
これからも素敵なお声を聴かせてくださいませ♪

投稿: よねっち | 2011年5月 7日 (土) 07:18

よねっちさん!!!!!

訪れていただき、
まっこっとにありがとうございまスムニダ〜!
ライブ後バタバタでお話できずでごめんなさいデシタ。。

最高の褒め言葉。。ありがとうございます(;д;)

よねっちさんとわたし、一度ご一緒したいのです〜(゚▽゚*)
来年はいっちょ大所帯で一緒にやりませんか?
なんとかなりませんでしょかheart01


投稿: きのこ | 2011年5月 7日 (土) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャズストとスティービートルズ | トップページ | ぐーん!と »