« ぐーん!と | トップページ | Blogのお引っ越し »

おすぎはすてぃ〜び〜とるず!

Beatleslive

どっぷり音楽に溢れたGWも過ぎ、
さてさておすぎです!

すてぃ〜び〜とるずライブです☆

今回はちょっとしたフライヤーも作りました!
めっちゃ急いで数時間で作ったのでちょいと不備あるかも。。と
ああ〜っ。モエッチのスペルをまちがっとる〜。
さっそくもう自分で見つけてしまった。
あとはないことを願って。。。
お許しくだされ。

Gt DICEKE ことモエッチ率いるRockでgroovieなバンドで
Voで参加させてもらいます☆

誰もが絶対一度は耳にし、口ずさんだりしたことのある
The BEATLES とStevie Wonderの数々の名曲。

音楽に触れ、愛すきっかけになったという方々も
ひじょーに多いのでは!

きっとそれぞれにとても懐かしくて、心地よくて、
どこか淡いような、ほろ苦いような
そういった想い達が詰まっていることでしょう。

その心の片隅にしまっておいた小さな想い出箱の鍵を
再び開けて、想い出の余韻に浸って欲しいと思います。

そんな夜に自分が携われるなんて、
とてもとても光栄なことです。

みんなで一緒に唄って、
素敵な夜にしましょうー☆


■5月22日(日)
@豊中 DINING BAR「G」

06-6850-1908
大阪府豊中市本町3-14-7(豊中駅から214m)
<食べログ>
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27021339/

【すてぃ〜び〜とるず★NIGHT 2011】
〜きのこ☆Sings“the Beatles"&“Stevie Wonder”〜

Open 18:00
Start 19:15 らへん

Charge ¥1,000 (中学生以上と、大人な人以上)


Gメンバー

Key.浜崎祐吏(DICEKEの旧友・ディレクター・プレイヤーで活躍)
Ba.ATSUKI(ゲーム、ギターフリークス等の曲を作曲。アレンジャー&プレイヤー)
Gt.DICEKE(タイ大好きメタボリック大ちゃんがエレクトリック・ギターを弾きます)
Sax.MIYAN(豊中病院のどこかで働いてます。職業:レントゲン技師です)
Dr.JIN(最近、自転車に乗りすぎちゃう?グルーヴィ・バイシクルメン)

Vo.きのこ
Cho.あやちゃん(「G」のお嬢さん・永遠の乙女がコーラス)




大変うれしいことに、ご予約がもういっぱいになりつつあるようです。
がっ。
入りきるまではいっていただきたく、
いやいや
はみ出てもはいっていただきたく!

もしワタシも!ボクも!という方いらっしゃいましたら
メッセージください☆


« ぐーん!と | トップページ | Blogのお引っ越し »

コメント

お久しぶりですhappy01

来週の日曜、おじゃましますねscissors

立ち見でもいいですよ~good

投稿: sakai | 2011年5月15日 (日) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐーん!と | トップページ | Blogのお引っ越し »