« お次ぎは みそみそ@AKASOでドラムライブです。 | トップページ | おすぎはすてぃ〜び〜とるず! »

ぐーん!と

みそみそドラム発表会
@umeda AKASO

無事終了致しました〜☆


今回もさあ〜チャンが観に訪れてくれました。
さあ〜チャンいつもいつもアリガトウ(◎´∀`)ノ


演奏曲 ジュディマリ LOVER SOUL


ようやく、お顔がみえるようになりました。
まっしろけっけですが。。
曲も、しっかり力強く叩けるようになってまいりました。


しかもウデが ぐーん!と、
またいちだんとおあがりしました。


ソレもコレも、アレもソレラも、
すべてるーセンセのおかげでございますムニダ。


るーセンセはとってもパワフルで、陽気で、とにかく明るい!
みんなに元気をくれて、笑顔にしてくれます。
いつもいつも、圧倒されちゃいます。
それにハンコック並みの超凄腕。


るーセンセのようなヒトは世界中どこ探しても、
いません!
とつても素晴らしい先生です。


そしてなによりみその通っているRHY音楽教室が、
サイコ〜なのダゼ〜!


こんな希少で貴重な体験ができる音楽教室は
他にありません。
と、おもう。。(。・ω・)ノ゙


このような環境に身を包むことができ、
とつても幸せモノです。


どうもアリガトウ。

テンキュー。

コマッスムニダー。

ひゅー。


また次の発表会が、たのしみ!

ズンズン!


« お次ぎは みそみそ@AKASOでドラムライブです。 | トップページ | おすぎはすてぃ〜び〜とるず! »

コメント

おおお!ドラムも習ってるのですか
流石だね!!
私も少しだけ叩くけど,ほんの少しなので
習いたい
ギターもベースももう一回挑戦したい(w

投稿: じゃにすまっちゃん | 2011年5月 8日 (日) 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お次ぎは みそみそ@AKASOでドラムライブです。 | トップページ | おすぎはすてぃ〜び〜とるず! »